管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私はあまり食べ物で

好き嫌いはありませんが

家族が好き嫌いがあって

やっぱり健康のことを考えると

できるだけ野菜を

食べさせたいなと思っています。

そこで今回「Oisix(おいしっくす)」の

野菜嫌い克服

野菜セットを試食してみました。

このセットは子どもの

苦手な野菜のランキングの

上位になっている野菜が

入ったセットなんですって。

届いた野菜を開けてみましたら

正直言って私の好きな野菜ばかりでした 

この野菜は有機野菜で安全な畑で育った

野菜だそうです。

届いた野菜の内容は

 ピーマン
 長ねぎ
 トロなす
 ふぞろいステーキエリンギ
 みつトマト
 小松菜
 にんじん

ということで

新鮮な野菜で色つやもよく

見た感じも野菜嫌いな子どもも

よろこびそうな感じでした。

早速この野菜を使って

肉野菜炒めと

白なすの炒め物を

作ってみました。

野菜炒めは、生姜焼き風にして

最近人気の食べるラー油を

ちょっと添えて食べました。

エリンギは料理酒をかけてバターしょう油で

炒めてもおいしいですね。

白なすは初めて食べましたが

大きめのサイズでおいしかったです。

どれも新鮮野菜のうまみが出ていて

生で食べてもおいしかったです。

家族にも好評でした。

食育で幼少からこのような

おいしい野菜を食べれば

野菜嫌いにならないかもしれませんね。

みなさんもぜひ

「Oisix」の有機野菜を

試してみてはいかがでしょうか。

20108161.gif

2010816a1.gif

2010816b1.gif

Oisix(おいしっくす)
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3965-72680577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
