管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック

という動画を見ました。

私はお化粧には

あまり自信がないです。

特にファンデーションとか

ベースメイクなんですけど。

この動画を見ましたら

きれいに、それも簡単そうに

ベースメイクが仕上がっていくので

これはいいなと思いました。

お肌の部分によって

ちょっとした工夫で

きれいなベースメイクができるなんて

とても参考になりました。

わかりやすくメイクのポイントを

教えてくれるので

この動画を見ながら

メイクしてもよさそうですね。

シミや、法令線や、クマで

お悩みの方はぜひこの動画を

見てみるのがおススメだと思いました。

これからのメイクに

取り入れたいなと思いました。

それから

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

というのも実施中だそうです。

サンプルモニターとか

特別限定品がもらえるそうです。

ぜひみなさんプレゼントキャンペーンに

参加してみてはいかがでしょうか。



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3978-f633060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
