管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
夏ですとサンダルを履いたりして

足のかかととか気になったりします。

お手入れしてきれいにしたいものですよね。

ベビーフットを送っていただきました。

これは2時間程度

足型カバーに足を入れるんです。

足型カバーにジェルが入っていて

足を浸します。

ジェルに浸した直後は

あまり変わりがないように思えましたが

3~4日後ぐらいで

足の皮がむけてきました。

皮むけてきれいになるので

おもしろいなと思いました。

かかと・足裏の角質におススメです。

2010826c1.gif

かかと・足裏の角質に ベビーフット

マーケティング会社 ブランディング
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3993-7c39ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
