管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
「アジアチカセット&デオナチュレ

を送っていただき

試してみました。

「アジアチカセット」の

「アロマバスエッセンスC」は

入浴剤で、お風呂に入れると

香りがよくて癒されます。

お肌もスベスベしていいなと思いました。

デオナチュレの方は

「足指さらさらクリーム」

という物で直ぬりタイプの

足消臭のクリームでした。

ティーツリーハーブの香りということで

ミントぽい香りで

これからブーツなどを履いて

蒸れそうなときに

事前に塗っておくと

いいのではないかなと思いました。

汗吸収パウダー配合ということで

さらさら感もあるので

汗かきそうなときにも

よさそうですね。

みなさんもぜひ

「アジアチカセット&デオナチュレ」を

試してみてはいかがでしょうか。

20109181.gif

2010918a1.gif

デオナチュレ 直ぬり

マーケティング会社 ブランディング
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4038-099865c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
