管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
パソコンとか使っていますと

ウイルスとか気になりますよね。

ウイルスの脅威について

感じることといえば

できればいろいろなシステムの

脆弱性も解消され

ウイルスの脅威を感じないように

いつかなればいいなと思います。

問題が発生するのは嫌なものです。

私もウイルス対策ソフトを

利用しています。

このウイルス対策ソフトの

更新料金は利用者の方には

気になるところですよね。

できればお安く使えたらいいなと思います。

ウイルス対策といえば

その他に気になるのが

なんといっても検知率ですね。

きちんとウイルスを

検地してくれて

安心してパソコンを利用したいものです。

私がウイルス対策ソフトに

求めることといえば

お得な価格で安心して

ウイルス対策がサクサク手早くできると

いいなと思います。

ウイルス対策ソフトといえば

ソースネクストの

ウイルスセキュリティZERO」が

おススメなんですよ。

なんといいましても

毎年の更新料がかかりませんし

1台用が1,980円(税込)に

値下げされたそうです。

検知率の高さと

動作の軽さ

そしてCPU使用量の少なさが

おススメのポイントですね。

みなさんもぜひ

ウイルスセキュリティZERO」を

利用してみてはいかがでしょうか。

ソースネクスト
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4041-eb625a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
