管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
いろいろビックリすることってありますよね。

みなさんは「まさかこれは、夢じゃないか?」と

思った出来事ってありますか?

私が夢じゃないかと思ったことは

私が4歳のときに

何かがやってきました。

何かというと

手と足がブラブラっとして

4歳の私より

ちっちゃかったです。

それこそが兄弟で

初めて見たとき

何これ?

と不思議に思いました。

でも今では兄弟は

私より大きくなって

赤ちゃんのとき小さかったのが

夢のようです。

「まさかこれは、夢じゃないか?」と

思った出来事といえば

トレンドマイクロ・オンラインショップで

Wチャンスキャンペーンを

開催しています。

ウイルスバスター2011

クラウド30日無料体験版を

インストールして

キャンペーンに応募できます。

「まさかこれは、夢じゃないか?」と

思った出来事を

スペシャルサイトの

特設つぶやきフォームでも

募集しています。

ウイルスバスター2011 クラウドを

インストールして

私も応募してみました。

みなさんもぜひ

キャンペーンに応募してみてください。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4055-47fd9aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
