管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私はお洋服とかが好きで

好きなお店の物とかを

よく買ったりしますが

何をすでに持っていたか

忘れることがあります。

何色を持っていたのか

忘れてしまって

ダブって買うと

ちょっといやですよね。

できれば持ち物の

リストを作れればいいと思っていました。

そしたらそんなサービスがあったんです。

Webリストで管理できるサービスで

棚自慢」といいます。

このサービスは

自分の持っているアイテムを

登録してリスト化が

簡単にできるんです。

私もこのサービスを

早速使ってみました。

商品を検索して

すぐ登録できますし

持ち物を外出先からでも

携帯やiPhoneで

すぐチェックできるんです。

ですからお出かけしているときに

お買い物する際

二度買い防止ができて

とても便利なんですよ。

それにオリジナルの商品も

登録できます。

CDとか、DVDのたくさんの

コレクションがあっても

リスト化できるので

二度買いの無駄な出費が防げて

いいなと思いました。

棚自慢は、新規会員登録が

無料でできます。

みなさんもぜひ棚自慢を

利用してみてはいかがでしょうか。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4065-81c5311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
