管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私はけっこう髪飾りに

興味があるんですよ。

昨日も自分で

ヘアアクセサリーを作りました。

ヘアアクセサリーといえば

レビューブロで紹介していたのですが

かんざしのお店で

「もくれん」というところがあるそうです。

このお店では職人さんが

手作りで作ったものが

販売されているんですって。

ですから商品も

きれいで大きくて豪華な物が多いのですよ。

中でもこのお店で私が気に入ったのは

三輪花飾り 1043P

という商品です。

下の方にその画像を

貼っています。

このかんざしは大きめで

和装はもちろん

洋装にも合いそうなので

いいなと思いました。

成人式用にもおススメだなと思いました。

それにこのサイトでは

成人式用におススメな

商品の特設ページもあります。

それから会員登録すると

すぐ利用可能の

ポイントプレゼントもありますし

今がお買い得だと思います。

2011年の新作も

たくさんあるので

髪飾りを選ぶのもたのしいです。

みなさんもぜひ

「もくれん」を

利用してみてはいかがでしょうか。

1043_01.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4072-0471e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
