管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
何年か前にオーストラリアに

旅行に行ったことがあります。

オーストラリアで

スキューバダイビングができるんです。

スキューバダイビングって

きれいな熱帯魚とか見れて

おもしろそうなイメージがあります。

私は旅行に行く前に

どんなところなのか

下調べとかしないで行くので

行ってからこんなのがあるんだ

と気づくことが多いのです。

オーストラリアでも

ポンツーンという浮き桟橋で

スキューバダイビングができるという

ツアーだったのを現地で

気づきました。

みなさんたのしそうに

スキューバダイビングをしていました。

スキューバダイビングといえば

無料で学べるスキューバダイビング学科講習SeaPass(シーパス)

というところがあります。

このサイトですと

ネット環境さえあれば

いつでもどこでも学べていいなと思いました。

それに今ですと

新規登録&お友達紹介キャンペーンも

実施中です。

このキャンペーンは

豪華プレゼントが当たるので

ダイビング ライセンスに興味のある方に

おススメですね。

みなさんもぜひ

「SeaPass(シーパス)」を

利用してみてはいかがでしょうか。


image1_20101007095546.jpg

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4075-d1948ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
