管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
本好きな方におススメのサイトがあります。

eBookJapan」といいまして

電子書籍が見れるサイトなんです。

40000冊と豊富な品揃えで

どれを読もうか迷ってしまうくらいなんです。

私は好きなマンガの

「ブラックジャック」を

ここで購入してみました。

まず専用のソフトを

ダウンロードして好きな本を購入すれば

何度でも繰り返し読めるんです。

マンガもありますし

書籍もありますので

本好きの方におススメなんです。

私も読んでみましたが

パソコンでも読めますし

なんといっても

Padとか、スマートフォンを

お持ちでしたら

端末にダウンロードで

いつでもどこでも読めるたのしさが

味わえるのがいいところですよね。

韓流ドラマの「宮 -Love in Palace-」の

マンガ版の「LOVE in 景福宮」とかは

マンガ本で買うと

700円ぐらいだったような気がしましたが

このサイトだと

300円ぐらいなので

お得に読めていいなと思いました。

それに本を買うと

場所を取りますが

電子書籍はネット環境があれば

場所いらずな感じで

便利だなと思いました。

みなさんもぜひ

「eBookJapan」を

利用してみてはいかがでしょうか。

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4087-4e2d8ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
