管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは何か癒しとかありますか?

癒しにはマッサージとかもいいですね。

私は首のコリのために

マッサージを毎日というくらいしています。

ウチにはマッサージチェアもあります。

マッサージといえば

レビューブログで紹介していたのですが

東京・中目黒のハワイアンマッサージ


がおススメだそうですよ。

ロミロミマッサージ

というのをしているそうで

ロミロミマッサージというのは

ハワイの伝統的な

トリートメントなんですって。

アロマオイルを

気分とか体調に合わせてくれるのも

いいなと思いました。

マッサージで血行も

よくなるそうですし

癒しにもよさそうです。

冬になると私は足の冷えが

気になるので

血行促進のマッサージが

いいなと思うのです。

アロマオイルもリラックスには

いいですよね。

香りのよいオイルで

私も試してみたいです。

みなさんもぜひ

ハワイアンロミロミ

を試してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4105-794d22da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
