管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は料理の中華とか大好きです。

餃子とか、ひとくち餃子とかも

いいですよね。

ひとくち餃子とか

おいしく焼けるように

がんばってます。

プレスリリースに餃子好きな方に

いい情報が掲載されていましたので

ご紹介いたします。

ひとくち餃子の通販

情報なのですが

大阪新地の餃子専門店で

「ひとくち餃子 八八(はちはち)」

というところがあるそうです。

ここは業務用食材の卸会社なんですって。

ここのWEBサイトで

正月用中華オードブルセットが

発売ということで

中華好きな方におススメだと思いました。

通常だと6,960円の

中華オードブルセットが

正月用キャンペーンセットで

5,000円で予約できるということですから

今からお正月の準備に

もってこいですよね。

最近、お正月はおいしい

お取り寄せが人気ですので

みなさんもぜひ

「ひとくち餃子 八八(はちはち)」を

利用してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4108-13dc5b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
