管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
たまたま「ホンマでっか!?TV」

という番組を見ました。

その中で

名前が「〇〇こ」の女性は離婚率が低い!?

というのがありました。

「〇〇こ」というのは

「りえこ」とか

「ゆりこ」とかです。

首都圏の女性の名前と

恋愛の相関関係を調査したそうです。

名前が「〇〇こ」の人は

カカア殿下なのだけど

良妻賢母で離婚率が低いそうです。

それでワーストは名前の最後が「○○え」だそうで

この番組に出演している人で

「○○え」の人がいて

「幸せじゃないでしょ?」

とか突っ込まれていました。

その人も身に覚えのありそうな

表情をしていて

何かあるのだろうなと思いました。

脳科学からいっても

名前の最後の1文字は脳に残るそうで

名前というのは

いつも聞いてるので

脳に影響を与えるそうです。

姓名判断でも名前が

性格や、運勢に影響を与えると

考えられるのも

脳への影響があるからかもしれませんよね。

もし女の子が生まれたら

幸せな結婚をさせたいなら

「〇〇こ」に命名するのが

いいかもしれませんね。


1位:お試しキャンペーン【次世代炭酸パック/泡ジェルパック】お風呂で簡単☆3分で毛穴ゼロ...
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4109-6098aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
