管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
日々のくらしの中で

安心感を持ってくらすには

何か保障のようなものがあると

いいなと思います。

それで保険とかって

気になったりしますよね。

保険といえば

今日のプレスリリースに保険に興味がある方に

おススメの情報がありましたので

ご紹介したいと思います。

生命保険の情報なのですが

週刊東洋経済(2010年10月23日)に

特大号の特集として

『「いざ」という時の頼れる保険』

というのが取り上げられているそうです。

その中の「加入後のフォロー体制ランキング」で

損保ジャパンDIY生命保険株式会社が

3位にランキングだそうです。

生命保険会社の38社中ということで

なかなかいい成績ですよね。

保険も備えあれば憂いなしです。

たよれる保険会社と

契約するのがいいなと思いました。

みなさんもぜひ

損保ジャパンDIY生命保険株式会社を

利用してみてはいかがでしょうか。

週刊東洋経済の「加入後のフォロー体制ランキング」で当社が第3位にランキングされました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4111-1682514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
