管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
何かしら社会貢献をしてみたいと

お考えの方も多いかもしれません。

レビューブログに

エコや、社会貢献などに興味がある方に

おススメの情報がありましたので

ご紹介したいと思います。

「SoooooS(スース)」

といいまして

ソーシャルプロダクツ

情報ポータルサイトなんです。

気楽に社会貢献ができるサイトなんですよ。

社会貢献につながる

商品とか、サービスの情報が

掲載されているんです。

ですから、社会貢献したいけれど

どうしたらいいのか

わからないという方に

おススメなんです。

このサイトの使い方は

私たちは普段お買い物をしますよね。

その普段の買う商品のかわりに

ソーシャルプロダクツを購入すると

私たちのかわりに

企業や団体が社会的活動を

してくれるんです。

省エネルギーの商品とか

リサイクルができる商品を

購入しても

環境に貢献することもできます。

エコや寄付つきの商品を

購入することで

簡単に社会貢献できるわけですから

おもしろいですよね。

書き込みをサイト内でしても

ポイントがもらえます。

このポイントで

社会貢献ができるので

簡単にたのしくできて

いいなと思いました。

このサイトの中で

私の気になるソーシャルプロダクツは

スワロフスキーの

限定カラーの「HAPPY DUCK」のです。

この「HAPPY DUCK」の

売上の20%を寄付するそうです。

この「HAPPY DUCK」が

とてもかわいいので

プレゼントに贈ってもよさそうですよね。

それから今ならモニタープレゼント

キャンペーンも実施中のようです。

おすすめ商品リストや

クチコミなどを参考に

みなさんもぜひ

ソーシャルプロダクツを

利用してみてはいかがでしょうか。

8969_d.jpg



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4114-931667f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
