管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は毎日というくらい

お料理をしているので

お料理関係の情報が

気になるのですが

プレスリリースにお菓子作りが好きな方に

いい情報が掲載されていましたので

ご紹介いたします。

焼きドーナツの情報なのですが

焼きドーナツの本が

発売だそうです。

『シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ』(著/まちやまちほ)

といいまして

これはレシピ本だけでなく

「シリコン製ドーナツ型」(貝印製)も

ついているものなので

すぐ作れるのでいいなと思いました。

ドーナツは油で揚げるよりも

焼いたほうがカロリーも低いので

カロリーが気になる方に

おススメなんですよね。

なんといっても電子レンジの

オーブン機能が付いていれば

簡単に作れるので

お菓子作り初心者の方にもおススメです。

材料は市販の

ホットケーキミックスでOKですし

今、人気の「とろ生」ドーナツも

作れるレシピなど

50種類のレシピがあるので

かなりたのしめるレシピ本として

今、注目しています。

みなさんもぜひ焼きドーナツの本で

たのしんでみてはいかがでしょうか。

発売と同時に重版決定!<br />「シリコン製ドーナツ型」(貝印製)と「レシピ本」のスペシャルセット『シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ』発売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4116-f1d8d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
