管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
レビューブログで紹介していたのですが

25~45歳の男女の

未婚で有職者の

500名に意識調査をしたそうです。

その内容は

「仕事とプライベートに関する意識調査」

ということで

「プライベートと仕事、どちらを充実させたいですか?」

という問いで

 「プライベート」が、71%
 「仕事」が11%
 「どちらともいえない」が18%

だったそうです。

私もプライベートを

充実させたいですね。

私はプライベート時間は

趣味をしたりしています。

プライベート時間には

DVDで映画やドラマを見たりもします。

ホームシアター システムで

家でプライベート時間を

過ごすのもよさそうですよね。

ホームシアターシステムといえば

ヤマハ「POLYPHONY 」の

HP内にある動画を見ました。

その動画で紹介していたのですが

POLYPHONYの魅力はなんといっても

今、注目の3Dですね。

それに迫力の音響。

それからPOLYPHONYの

独自のサラウンドシステムで

iPhoneや、iPadに入れた音楽も

聞けるというので

便利だなと思いました。

それにこのシアターラックシステムは

3カラーに、3サイズと

好みに選べるのもいいですね。

みなさんもぜひ

ヤマハのPOLYPHONYを

利用してみてはいかがでしょうか。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4129-d2dc9e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
