管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
レビューブログで紹介していたのですが

オルビス

「肌プランニング応援サイト」

というお肌が気になる

女性の方におススメの

サイトがあります。

このサイトでは

お肌に関する情報が満載です。

たとえばこのサイトで紹介していた

アクアフォースエキストラライン

エキストラミニセットが

エイジングケアによいそうで

使ってみたいなと思いました。

それからこのサイトで

「女子プラ診断」というのがあって

女子プランニング力を

診断してくれるというもので

私は「ペガサスタイプ」と出ました。

「私は私。自分の世界に生きる」タイプだそうで

周囲から浮くそうです。

そうかもしれませんね(笑)。

下の方に私の診断結果を貼っておきます。

おもしろいので

みなさんもこの肌プランニング 診断を

試してみてはいかがでしょうか。

その他にも肌プラニュースなど

気になるニュースもあります。

今人気のツイートもできます。

アンチエイジングなど

参考になるサイトですので

おススメですね。

ぜひみなさん見てみてください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「女子プラ診断」
「私は私。自分の世界に生きる
ペガサスタイプ」

そんなに変なことを話しているつもりはないのに、なぜか周囲から浮いてしまうことはありませんか?そんなあなたは、自分の世界に生きるペガサスタイプ。「私の発想が受け入れられないのは、周りの人たちがつまらないから!」と開き直って、我が道を行くのもよし。自分を信じて突き進めば、いつかきっと相性のいい仲間に出会えるはず。

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4136-1f261f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
