管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
NEC からの紹介です。

NECといえば注目なのが携帯です。

このたびdocomoの「N-02C

という携帯が新発売だそうです。

この携帯のサイトを見ましたら

この携帯のオーロラみたいなイルミネーションが

とてもきれいだと思いました。

それに高級感のあるデザインなので

持っているとおしゃれな感じです。

特に私は携帯選びで重視するのが

カメラの機能です。

私は写真を撮るのが好きなので

携帯のカメラの機能も気になります。

この携帯は起動から保存が早くて

それに高画質というのも

この携帯のいいところですね。

カメラはやはり画像がいいと

撮るのもたのしいものですよね。

防水でスリムなボディというのも

いいなと思いました。

それにWi-Fi機能がついているので

ニンテンドーDSとかと

接続できるようなので

遊びの幅も広がりそうですよね。

それから家電芸人の「土田晃之さん」が

この携帯についてサイト内の

「specil movie」で熱く語っています。

私もその動画を見ましたが

携帯の進化ということを

力説しておられました。

いたれりつくせりの

充実な機能で

私もこの携帯を使ってみたくなりました。

みなさんもぜひこの

「N-02C 」を利用してみては

いかがでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4149-5e939939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
