管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は結婚の予定とか

ぜんぜんないのですが

25ansウエディング ジュエリー2011

という雑誌を見ました。

この雑誌はその名の通り

ブライダルマガジンで

エンゲージリングとかのジュエリーの

情報が満載の雑誌です。

私がもし結婚するとしたら

どのジュエリーがいいだろうかと

見てみました。

このカルティエ(下の画像)のがいいな~

なんて見ていて

ふとお値段を見ましたら

500万なんですよね。

ティファニー(下の画像)のもいいな~

なんて思って

値段を見ましたら200万とか……。

車が買えちゃうお値段なんですね。

見る分には雑誌のお値段のみで

ハイセンスなラグジュアリーブランドの

指輪がたくさんなので目の保養になりますし

結婚のご予定のある方には

どんなものを選べばいいのか

参考になってとてもいいです。

一般的には結婚するまでに

指輪を3本買うということで

婚約指輪1個と

夫婦ペアの結婚指輪ですね。

この指輪の選び方が

まずは問題なわけです。

選ぶときに大切なのが

どんなときに指輪を使いたいか

ということと

自分に似合う物を選ぶことだそうで

指の形によって似合う物と

似合わないものがあると

書かれていたりして

ジュエリーに興味のある方にも

この雑誌はおススメだなと思いました。

けっこういいお値段の指輪は

一生物の役立ついい物を

選びたいものです。

結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディングで。

結婚指輪に関して

お勉強するのがおススメですね。

それからYahoo!ウエディングの

「25ansウエディングオンライン」では

最新の情報が見れるそうです。

201011241.gif

20101124b1.gif

20101124a1.gif
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4162-1dfec911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
