管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんはTOEICに興味はありますか?

TOEICで高得点を取っていると

就職に有利になったりするので

勉強するのがおススメですよね。

TOEICの勉強方法でおススメなのが

iPhone/iPad用学習アプリの

アゴスTOEIC ビデオレッスン」だそうです。

これはTOEICで600点以上を目指すという

レッスンビデオだそうです。

この「アゴスTOEIC ビデオレッスン」の

YOUTUBE動画でサンプル版の

「疑問詞で始まる疑問文」を見ました。

私も英語の勉強にTOEICの

問題を利用したりしていますが

独自に勉強していると

何が間違いで、何が正解であるか

よくわからなかったりします。

でも、このYOUTUBE動画を見ましたら

講師の方がTOEICの正解を選ぶ

ポイントを教えてくれているわけです。

各レッスンが5分ということで

空いた時間に学べていいなと思いました。

みなさんもぜひ

「アゴスTOEIC ビデオレッスン」を

利用してみてはいかがでしょうか。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4190-8c547856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
