管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
おもしろいサイトをご紹介します。

「どっち派?」というサイトがあります。

人の意見とか聞きたいときってありますよね。

「どっち派?」というサイトは

そんなとき活用できるサービスなんです。

この質問は多数派か

少数派か質問したい方に

おススメのサイトなんです。

たとえば「臨時収入が入ったら?」という質問に

「貯金」 か 「使う」か

どちらかに投票するわけです。

私もこの「どっち派?」の質問の

アジア杯 日本対オーストラリアはどっちが勝つ!?

というものに投票してみました。

先日の日韓壱戦も寝ずに見ました(笑)。

もちろん私が選んだのは

「絶対日本!! 」です。

残念なことにMFの香川選手が

足の小指の付け根を

骨折ということですが

本田選手がゴール宣言してくれているので

それを期待しています。

「どっち派?」では日韓戦の予想だけでなく

いろいろな質問がありますので

みなさんもぜひ「どっち派?」を

利用してみてはいかがでしょうか。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4251-3a7adb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
