管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは健環リフォームを

ご存知ですか?

ガイナというのがあるそうです。

このガイナというのは

特殊セラミックを

塗料化したものだそうです。

このガイナは

JAXA(独立行政法人宇宙航空研究開発機構)で

ロケットの打ち上げで

ロケットを高温に耐えるために

開発したそうで

この断熱技術を

住宅にも利用できるようにしたんですって。

そして断熱性能だけでなく

暑さや、寒さや、防音や、

汚れや、ニオイなども改善され

住環境が快適になるそうなんです。

塗装ってホルムアルデヒドとか気になりますよね。

シックハウス症候群の原因ですから。

この点も安心なF☆☆☆☆(フォースター)を

取得しているそうです。

断熱材を入れなくても

暖かいそうですし

ガイナはイオン化作用で

空気質も改善されるそうです。

屋根や、外壁や、内装に塗ればOK。

住まいの高環境が実現できます。

エコな住宅になりそうですね。

私は自宅の全部を塗装してみたいですね。

なんと普通の塗料の

2~3倍の耐久性があるので

塗り替えコストも削減だそうです。

みなさんもぜひこのガイナを

利用してみてはいかがでしょうか。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4263-b65fed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
