管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは毎日行っている

オリジナルのスキンケア手法とかありますか?

私のスキンケア手法といっても

それほどオリジナルと

呼べるものではないかもしれませんが

最近やっていることといえば

美顔ローラーでコロコロしています。

ゲルマローラーとも言うのでしょうか?

ゲルマニュウムがついているものです。

使っているせいか

お肌がおちついて

きたような気もします。

まあ、それ以外にも

いろいろやっているので

どれが効果があるのか

わからなかったりもします。

美容といえば

レビューブログで紹介していましたが

クレイセラピー講座を

みなさんはご存知ですか?

クレイセラピーというのは

クレイをパックの

いろいろな活用法を学んで

開業ライセンスを取ろうという

講座だそうです。

ですから美容に興味のある方に

おススメの講座なんです。

それにサロンを経営している方にも

メニューの追加ができて

よさそうだなと思いました。

今ですとなんとトライアルレッスンの

「選べるクレイで初めてのフェイスパック!」というのが

毎月抽選で300名に当たるという

クレイセラピスト養成講座 資料請求キャンペーンも

実施中だそうです。

初心者の方にとてもおススメですよね。

クレイパックを

私も試してみたいものです。

そしてきれいになりたいですね。

みなさんもぜひ

クレイセラピー講座を

試してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4270-283bc8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
