管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんはネットショップに興味はありますか?

何か販売している方ですと

ネットを利用して集客を

増やしたいと希望の方も

多いのではないでしょうか。

地元ではさほど集客に

結びつかなくても

海外に目を向ければ

利用者も多いという物もあります。

私も昨日、韓国から

化粧品が届きました。

ネットショップに大注目なのですが

ネットショップといえば

今日のプレスリリースにに興味がある方に

おススメの情報がありましたので

ご紹介したいと思います。

ワールドインテリジェンスパートナーズジャパン株式会社

という会社があるそうです。

この会社が、「マルチリンガルカート」と

「Facebookファンページ構築ASP」を

連携したそうです。

Facebookの創始者の映画が

公開のようですが

日本の製品情報が

6億人の海外のFacebookユーザーの元へ

発信されるということですから。

海外向けネットショップ

希望している方には

海外向けネットショップの運営と

一緒に海外からの集客アップが

期待できるので

このサービスの活用が

よさそうですよね。

みなさんもぜひ

利用してみてはいかがでしょうか。

日本の製品情報を6億人の海外Facebookユーザーへ発信。<br />WIPジャパンとアンカー、<br />「マルチリンガルカート」と「Facebookファンページ構築ASP」を連携
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4271-30530377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
