管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
今回ダノンジャパンの

モニターに参加しています。

ダノンジャパンから

 ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4
 ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4
 ダノンビオオリジナル専用ケース  

を送っていただき試してみました。

「ダノンビオオリジナル専用ケース」は

ダノンビオにぴったりのサイズでした。

ダノンビオが8個入ります。

「ダノンビオオリジナル専用ケース」は

冷蔵庫に入れると整理ができるという

すぐれものだなと思いました。

ヨーグルトって冷蔵庫の中で

置き場に困ったりすることがあるんですよね。

知らないうちに冷蔵庫の奥にいったりして

忘れて賞味期限を切らしてしまったり。

ゴチャゴチャしてどこに何があるかわからなくなったり。

この専用ケースならどこにあるか

一目でわかっていいなと思いました。

それに上のスペースに他の食材を

置くこともできるんです。

ですから整理整頓ができます。

私はドリンク剤をケースの上に置いてみました。

けっこう冷蔵庫って無駄な

空間ってあるものだなと思いました。

ケースを利用するだけで

デッドスペースが活用できました。

これは目からウロコのアイディアですね。

片付けのコツというのは

「定位置整理」なんですって。

決まったところに置くのがいいということですね。

またダノンビオを買ったら

このケースに入れます。

私はヨーグルトは冷蔵庫に

欠かさず入れているので

大変重宝するケースをいただいたものだと思いました。

冷蔵庫の中もきれいに

整理すると使いやすいですね。

それからダノンビオでは

「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」

実施中です。

「JTB旅行券2万円分」や

「ダノンビオ1ケース」や

「ダノンビオオリジナル専用ケース」が

当たるそうです。

みなさんもぜひダノンビオ専用ケースを

試してみてはいかがでしょうか。

DVC00059.jpg

DVC00058.jpg
2011211a1.gif

2011211c1.gif

20112111.gif


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4291-fb42538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
