管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は手芸が好きです。

洋裁とか、編み物をしたりしています。

手作りって自分の好みの物が作れていいですよね。

今私は編み物をしていて

帽子を作っています。

ハンドメイド 作品といえば

私は手作りのリングを買ったことがあります。

手作りってなんだかあったかみがありますよね。

手作りの作品って私は好きです。

ハンドメイド作品といえば

レビューブログからの紹介なのですが

oppna[オープナ] というサイトでは

簡単に購入もできますし

販売できるサイトなんですって。

ですから手作りをしている方におススメなんです。

「オープナ」ですと自分で手作り

たのしむだけでなく販売できるので

趣味と実益を兼ねることができるかもしれません。

注目のサービスですね。

みなさんもぜひ「オープナ」を

利用してみてはいかがでしょうか。

これが ↓ 今作っている帽子です。

110301_204730.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4322-f8b4c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
