管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
レビューブログからの紹介なのですが

NEC『LifeTouch NOTE』のサイトを見ました。

このサイトで紹介しているのは

Android2.2搭載のスマートブックなんです。

この「LifeTouch NOTE」は

すごく私の好みの機種なんです。

なんといってもパソコンのようなキーボードが

搭載されているところがいいんです。

私は携帯にワイヤレスキーボードを

つけてしまおうかとか考えたことがあるくらい

キーボードタイプが好きなんです。

前に使っていた携帯も

外付けでキーボードつけて

使ってたんですよね。

ですからこういったタイプの

機種がすごく好きです。

それに「LifeTouch NOTE」は

大画面なのでストレスなしで

画面が見られるというのも魅力です。

コンパクトボディですので

パソコンのかわりに重宝しそうです。

今注目のAndroidアプリも

使えるそうですよ。

私も毎日というくらいブログを書くので

これは文章作成によさそうな機種だと思いました。

私も使ってみたくなりました。

みなさんもぜひ

「LifeTouch NOTE」を

利用してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4340-14ac25c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
