管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は以前から防災対策に興味がありました。

それで防災グッズとか集めていました。

防災対策といえば

レビューブログからの紹介なのですが

セブンネットショッピングの

防災・防犯専門店 』のサイトを見ました。

このサイトには防災関連のグッズが

豊富にあるのでとてもいいなと思いました。

このサイトの防犯グッズの中で

私が興味があるのが

「地震感知充電たまご」

という商品です。

これは地震感知もできますし

手回しで携帯電話にも充電できますし

ラジオも聞けるというすぐれ物です。

私がこの商品をおススメする理由は

実はこの商品の前の

バージョンの物を実際に

私が持っているからです。

電池なしでOKというのが大きなポイントです。

手回し充電でライトもつきますので

災害時にかなり重宝すると思います。

このサイトではベビー・キッズ用品もあるようです。

災害時に赤ちゃんをお持ちの

お母さんは粉ミルクや、おむつが

手に入らないと大変だったようです。

このようなサイトを

利用するのもおススメですね。

それからnanacoポイントでの義援金受付だそうです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4353-a8c44ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
