管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
だんだんと暖かくなりますと

気になってくるのが紫外線です。

紫外線対策に何かしたいなと

いつも思います。

日焼け止めとかも

ちょっと合わないのを

今使っているので

できれば合う物に変えたいと思っていました。

特にベースメイクは

簡単にできる物がいいなと思いました。

レビューブログからの紹介なのですが

ラロッシュポゼ BBクリーム』の

サイトを見ました。

私もBBクリームを持っていますが

このBBクリームは

世界で25,000以上の

皮膚科医が採用しているそうです。

ドクターズコスメ だそうです。

低刺激ということで

私も敏感肌ぎみなので

興味を持ちました。

1本で日焼け止めや

下地、コンシーラー、ファンデーションとして

利用できるものいいなと思いました。

一本でいいので簡単ですよね。

数量限定のキットも販売ということで

お試しにもおススメですね。

BBクリーム 口コミ も見てみてください。

みなさんもぜひ

『ラロッシュポゼ BBクリーム』を

利用してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4354-8b73bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
