管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
レビューブログで紹介していたのですが

「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」

というのがあるそうです。

これは超高速モバイルサービスなんです。

このコースが魅力的だと思うのは

モバイル通信ができるので

外出しているときでも

インターネットができてしまうところです。

特に今、なんといっても

夏場の計画停電とか気になりますよね。

インターネット好きとしましては

一番気になるのが停電による

ネットの回線の電源OFFです。

ウチの無線LANルータとかが

停電だと使えないんですよね。

でも「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」だと

NEC製 AtermWMを使っているので

満充電すると最大約8時間の

連続通信ができるということで

停電の際もインターネットができるので

計画停電対策にもおススメだと思うのです。

それからWi-Fi対応機器も使えるので

たとえばニンテンドーDSでもブラウザがあれば

ネットができて便利です。

それにWiMAX ルーターは日本全国で

エリア拡大中ですので

使い勝手もよくなってきて

今後ニーズが増えそうですよね。

私も使ってみたくなりました。

みなさんもぜひ

「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」を

利用してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4370-8b1f2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
