管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は敏感肌ぎみだったりするので

乾燥する季節とかには

お肌が気になってしまいます。

最近も乾燥する日が多いので

私はお部屋の中を乾燥させないように

洗濯物を置いておくようにしたりします。

少しはお肌がうるおいますようにって感じですね。

うるおいといえば保湿成分である

セラミドが注目なのですが

レビューブログで紹介していた

気になる商品があります。

保湿成分セラミドが高配合の

 「セラフル」
 「うれし野ジェル」
 「うれし野エッセンス」

というのがあるそうです。

「セラフル」はセラミド3,000μgで

コラーゲン10,000mgが配合された

美容ドリンクなんですって。

今度、4月11日(月)に

「おやすみ前のセラフル28」が

新発売ということです。

お肌が入れ替わるのが

周期28日ということで

それに合わせて28本入りなんですって。

お肌にうれしい美容ドリンクなので

私も飲んでみたくなりました。

飲むタイプって簡単に

取り入れられるのでいいなと思います。

それからセラミド 化粧品のセラミド美容液である

「うれし野ジェル」と

「うれし野エッセンス」は

とうもろこし由来である

純度100%のセラミドが使われているそうです。

ジェルは伸がよくさっぱりしたタイプで

エッセンスはしっとりタイプですので

セラミド 美容液をお好みで選ぶといいですね。

エッセンス 無料サンプルももらえるそうです。

私も早速、無料サンプルをお願いしてみました。

サンプルをもらえると

どんな感じか試せていいですよね。

みなさんもぜひセラミドを

試してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4373-22c644f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
