管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
レビューブログからの紹介です。

「セブンネットショッピング」の

CM動画と、CM特設ページ のサイトを

見てみました。

こだわり専門店内というのが

このサイトにはあって

おいしそうなものがたくさんありました。

こだわり専門店内の「おいしいもの」の中でも

CM動画でも紹介されていた

「ながぬまチーズケーキデュオ」が

おいしそうで食べたくなりました。

私はチーズケーキってすごく好きなんです。

それにこの商品は

先着で200名にチューブプリンの

特典もあるのもいいなとおもいました。

それにキティちゃん好きな方におススメなのが

「Hello Kitty 立体ケーキ」です。

キティちゃんの形で食べるのが

もったいない感じです。

プレゼントにもよろこばれそうです。

このCM動画で石塚英彦さんたちが

紹介しているイチオシ商品は、

セブンネットすると探せるんです。

それに今、一般のお店で手に入りづらい

ミネラルウォーターとか

おむつや、おしりふき などの

在庫も充実しているので

ぜひみなさん利用してみてください。

それに今ですと

会員限定のプレゼントキャンペーンを

実施中なんです。

自転車とか、テレビが

当たるかもしれないんですよ。

実は私もこのキャンペーンに

応募してみました。

できれば自転車がほしいですね。

セブンネットするのが

おススメですね。

みなさんもぜひ

「セブンネットショッピング」を

利用してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4385-4f84ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
