管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
レビューブログの紹介です。

クリンスイ CP015」というのが

Yahoo!ニュースで掲載されているそうです。

それを見ましたら

「クリンスイ CP015」が

水がおいしいポット型浄水器1位になったそうです。

この「クリンスイ CP015」は

ピッチャー型といって

手軽に持ち運べるタイプで人気だそうです。

これはコンパクトモデルで

タテにもヨコにも置けるということで

冷蔵庫に入れるのも便利そうだなと思いました。

浄水器で気になるのが

カートリッジなのですが

これは1本分のカートリッジで

なんと2Lのペットボトルの

100本分が浄水可能ということで

エコなんですって。

水差しの容器にフィルターが付いていて

いつでもおいしい水が飲めるということで

水がおいしくなると女性の人気を得ているそうです。

私も浄水器は使うので

おいしいと評判なので

この「クリンスイ CP015」で

水を飲んでみたくなりました。

やっぱり水を飲むなら

おいしい水がいいですよね。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。



・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水
 (浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水
 に選ばれました。(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを飲み比べて頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4424-807afd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
