管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
東京の代官山に本店がある

全国に美容室のIVANKAを展開している

ヘアケア製品「イヴァンカ(IVANKA)」のメーカーがあるそうです。

ここの商品は国際グランプリ世界最優秀商品に

選ばれているそうです。

このイヴァンカでは

「子供達を救おう!Make a Child Happy Project」

というプロジェクトをしているそうです。

私も石けんとか気になります。

ましてや赤ちゃんのデリケートな

お肌にはやさしい石けんがいいと思います。

イヴァンカでは赤ちゃんのために

 無添加
 無着色
 無香料
 無鉱物油
 パラベンフリー
 アルコールフリー

という安全性を重視した

頭からつま先まで使えるという

ベビーソープを作っているそうです。

0歳~12歳の皮脂の分泌量が少ない

お子さんにおススメだそうです。

乾燥肌とか、肌荒れを防ぐそうですので

乾燥肌の私も使ってみたくなりました。

無添加ベビーシャンプー

お探しの方にもおススメだと思います。

子供を笑顔にするMake a Child Happy Project

いい企画だなと思いました。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4443-7fe1b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
