管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
山本太郎「事務所、辞めました!これ以上迷惑かけられない」

福島の子どもたちのため覚悟の決意表明
(シネマトゥデイ)」

という記事がありましたけど

福島第一原発で起こった原発事故のあと、「 反対。って言うと、芸能界で仕事干されるんです、 御存知でした?でも言ってやります、反対!」と山本は、脱原発を自身のツイッターで声高に訴え、デモに参加するなど原発反対運動を続けてきた

この記事を見てどうしてテレビで

なぜ本当のことを放送しないのか

よくわかった気がしました。

電力会社がスポンサーだから

規制がかかってるんだなって。

山本さんにはがんばってほしいと思います。

セシウムの雨が日本列島を襲う(日刊ゲンダイ)」

とあって「大気、水、土壌、海……。日本総汚染

というのに国民は黙っていられるのでしょうか。

原発推進するなら今すぐに

原発を冷温停止させてみなさい。

それもできないくせに

原発を維持しようとは大きな間違いだ。

小沢氏は

汚染はどんどん広がるだろう。

もう(周辺には)住めない。黙っていたら、東京もアウトになる
(読売新聞)」

と語っていたそうだ。

東京はチェルノブイリの第三区分の

汚染だそうだ。

この原発事故によりどれだけの健康被害が出るか

原発推進派は考えたことがあるのか。

原発推進派といえば「AFPBB News」に

原発推進派の石原都知事は

「【3月15日 AFP】東京都の石原慎太郎(Shintaro Ishihara)知事は15日の記者会見で、東北地方太平洋沖地震を「天罰」とした発言について、「被災者の皆さま、都民、国民を深く傷つけた」として「深くおわびします」と陳謝した

とあるが、この15日の記者会見は

東京での記者会見なのだろうか?

「天罰」を石原都知事が受けてなければいいが。


http://youtu.be/wU_KzkpvBgs
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4475-ca65b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
