管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
板垣英憲氏によると

電力会社でつくる電気事業連合会(電事連)は80年代前半から
11年間で約65億円を党機関紙の広告費として自民党に支払った


ということで

やっぱりから自民党は65億円もらっただけあります。

飯田哲也さんによると

こう ↓ ですって

(続き)朝生、宿題メモ。自然エネ拡大のメリット、実現性、具体性が充分議論できず。自民党が全量買取制度の審議入り拒否をしていること。損害賠償「東電ゾンビスキーム」の議論など・・。皆さん、ご声援ありがとうございました

自然エネルギーに反対みたいな自民党サイテー。

中央大学の武田先生によると

いろいろな原発がヤバイそうで

「もんじゅ」なんかも責任者が自殺したそうで。

それでなくても福島は放射性物質垂れ流しですし

あのみなさん全国に放射性物質が

拡散しているってご存知ですか?

自民党と一部の人が儲けるために作った原発の

後始末もしない自民党が

何も言う権利はないと思うのですが。

国民は見てるよ。

下の表は「環境防災Nネットホームページ」の

↓ 3月21日 → 5月29日までの「最新空間放射線量率一覧
道府県3/213/215/245/255/265/285/295/29
北海道3131363536363637
青森県2727282728282829
宮城県調整中調整中調整中調整中調整中調整中調整中調整中
福島県調整中調整中調整中調整中調整中調整中調整中調整中
茨城県13001635199199198199195193
神奈川県5454706969707070
新潟県4747424141414446
石川県調整中調整中545554576156
福井県・京都府8988767676768182
静岡県8384545554555453
大阪府6162575857585863
岡山県・鳥取4139606060596465
島根県5253464646454752
愛媛県2525252432242648
佐賀県・長崎県3434323344333537
鹿児島4243425544424445

※ 各数字は最大値です。
※ 単位: nGy/h (ナノグレイ/時間
※ 時間によって数値は変わることがあります。
※ 政府が発表した数値の場合は、正確なデータではない可能性があります。
※ 29日は台風の影響を見るため2回チェックしました。

↓ 参考にさせていただきました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258191952
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4486-7040b763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
