管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
最近、気になっている物があります。

みなさんは長崎で口コミで広がったという

石けんがあるのをご存知でしょうか?

それが「まるごと椿石鹸」という

石鹸なんです。

口コミで広がるくらい人気だそうで

私も毎日使うものですから

洗顔石けんは

私はとても気になるんですよね。

「まるごと椿石鹸」というのは

椿油の石けんなんですって。

それも自家製で作られているそうで

この椿油は昔から髪とかにもいいとか言われたり

保湿剤としても人気のあるものですよね。

やっぱり先人の知恵として昔から愛用されてきた

椿油のよさは使ってみてわかりますよね。

そこで全国にも広げたいという思いから

オンラインショッピングでも

販売することにしたそうですよ。

私は乾燥する時期には

保湿のいい物がいいなと思いますので

できればこの椿油が使われた保湿クリームとかも

あればいいなと思います。

まずはこの「まるごと椿石鹸」を

試してみたいと思ってます。

ぜひみなさんこの「まるごと椿石鹸」を

利用してみてはいかがでしょうか。



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4491-fc574de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
