管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
ドナドナド~ナド~ナ~♪

福島の牛を乗せて~♪

ドナドナド~ナド~ナ~♪

荷馬車が揺れる~♪


は~とため息が出ます。

放射性物質で汚染された牛たちよ

おまえらはいったいどこに行くつもりだ。

チェルノブイリから遠く離れているにもかかわらず

放射性物質により

汚染された牛の牛乳を飲んだ子どもは

かわいそうなことにガンを発症したそうです。

日本では放射性物質は国民全員で共有しましょう

ということに決まったようで

牛が全国つつ浦々に運ばれることになったらしい。

「あー、もう国産牛くえねえよ!」とか

「あー、もう牛乳飲めねえよ!」という声が聞こえます。

幻聴でしょうか?

雪印なんか、福島の牛乳と混ぜてたっていうんですから

極悪です。

それが ↓ これです。

雪印メグミルク富里工場の「農協牛乳」は福島の原乳を他県の原乳と混ぜて薄めて出荷

雪印って腐った牛乳出荷して

死亡事件あったのにこりない会社だ。

汚染牛の糞尿で大地は汚染され

牛の被害はいつまで続くのやら。

マジで牛守れよ農協!

日本国民の生命は風前の灯……。

どうか国連のみなさん

日本国民をお守りください。


汚染された物の飲食は危険です。

どうぞこの ↓ 動画を見てください。

「菅谷昭 松本市市長が内部被曝について語ります 2_2 」

http://youtu.be/XSYtxlzFyr0
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4499-12d48b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
