管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は髪が長めなので

ヘアケア商品は気になります。

大島椿」というのがあって

私は普段スプレータイプの

「つやつやウオーター」という

同じメーカーの物を使っているのですが

今回はボトルタイプの物を使ってみました。

髪につけたら、パサツキがなくなって

うるおう感じでいいなと思いました。

私はいつも洗髪後につけていたのですが

この椿油って、髪を洗う前につけて

なじませると汚れが落ちやすくなるそうです。

スカルプケアができるのだと改めて気づきました。

この商品はツバキ油は紫外線も防ぐそうなので

これからの紫外線の強い時期におススメです。

みなさんも大島椿を利用してみてはいかがでしょうか。

2011611a1.gif

20116111.gif

大島椿 ツバキ油

大島椿 ツバキ油

モニターに参加しています
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4519-f3173091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
