管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
夏休みとかみなさんは予定はありますか?

私は特に予定はありませんが

旅行を計画している方も多いかもしれませんね。

夏休みの家族旅行とかもたのしみでしょうね。

私はオーストラリアに旅行したときに

グレートバリアリーフの

ポンツーンという舟橋に行ったんです。

そこではシュノーケリンとか

水族館みたいなのがあったり

たのしめたのですが

私は残念なことに船酔いして

たのしむところじゃありませんでした。

旅行先で船に乗るときは

酔い止めは必須だなと思いました。

でもコアラを抱っこできたり

おもしろかったですよ。

旅行といえば

プレスリリースに旅行に興味がある方に

おススメの情報がありました。

それをご紹介いたします。

有限会社柏屋の情報なのですが

夏休み宿泊プランが発売されたそうです。

「群馬ディスティネーションキャンペーン(DC)」

ということでファミリー向けと

カップル向けだそうです。

その他、四万温泉や周辺では

イベントがたくさん催されるそうです。

たとえば、和洋スイーツ巡りや

提灯ウォークや、中之条ビエンナーレや

温泉街ロケ地と歴史巡り散策ツアーなどです。

みなさんもぜひ

この夏休み宿泊プランを

利用してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4521-cb84a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
