管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
脱原発依存「私個人の考え」と菅首相=閣僚、唐突表明に懸念も

という記事がありましたけど

脱原発じゃないのですか?

どういうことって感じ。

原発推進したい人は

福島に住めばいいのに。

100年原発周辺に住めないって

専門家言っていますし

福島全域も住めるような状況じゃないって言っているのに。

汚染牛も日本全国に流通させるって

どうかしています。

福島県「脱原発」を宣言 被害拡大、共存を転換 (共同通信)」

ということですけど

被害の大きさを原発推進派の人は

気づいていないのではないでしょうか。

多くの子どもたちが今、鼻血を出したり

症状を訴えるようになっているそうです。

白血病や、ガンの懸念があります。

原発は安全だとかメディアを利用して言って

被害を拡大させた人たちの

言動をちゃんと保存しておいた方がいいそうです。

これからどんどん犠牲者が増え

裁判が起こると考えられるからです。

それに福井の「もんじゅ」が爆発したら

琵琶湖が完璧汚染され

関西の水源がなくなるとか。

こちらに ↓ それがわかる地図があります。

もんじゅの風向きを考慮した被害範囲(ストップ・ザ・もんじゅ)
http://livedoor.3.blogimg.jp/ko_jo/imgs/c/b/cb68ce20.jpg

もんじゅ、開発中止も検討 原発事故受け文科相 (共同通信)」

ということですがプルサーマルなんて

もともと無理なのだから

即廃炉にするべきです。

プルトニュウム燃料なんて恐ろしすぎます。

もんじゅが爆発した場合

東京も壊滅的とかいいますよね。

子どもたちに今何が起こっているか

この ↓ 動画でわかります。

「放射能で広がる異変~子どもたちに何が起きているか」

http://youtu.be/kNnZ6Lb_06s
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4565-3ec56e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
