管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
レビューブログからの紹介なのですが

カフェスカンジナビア スペシャルサイト』を見ました。

このスペシャルサイト内に

「ウェブ限定ムービー」が公開されていまして

見てみたのですが

音楽がニンテンドーDSのゲームの

「どうぶつの森」のようにまったりした感じで

北欧感ただようさら~っとした

ドラマ仕立てのムービーでした。

とあるカフェの店主の女性に

一目ぼれしてしまう普通の男性がいて

ちょっとしたアクシデントに登場するのが

きれいな掃除機。

掃除機か~

掃除機っていいよね~。

私はそれほど掃除は得意ではないのですが

その逆に掃除機がとても好きなのです。

基本的に機械が好きな私。

家中のいたるところに掃除機を置いておけば

気が向いたときに掃除ができるので

掃除機が大量にほしいと思います。

で、このムービーに出てきた

エレクトロラックス の「エルゴラピード」という

掃除機がコードレスで

ハンディにもなってすごい好みだと思いました。

お部屋に置いていても

立てて置けるタイプなので

じゃまにならないというのもポイントです。

とあるコードレスの使っているんですけど

髪とか紐とかがブラシみたいなのに引っかかると

手入れが面倒で困ってたのですが

この掃除機はそういうこともなさそうなので

いいなと思いました。

ハンディにすれば車の掃除にも

もってこいですよね。

このムービーは続きがあるみたいなので

続きが気になります。

みなさんもぜひこの掃除機を

利用してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4574-077289bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
