管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
前から私は福島の原発事故が

大変なことになっている、大変なことになっていると

言い続けてきたのですが

なんだか日本人って危機感がないっていうか

「自分は大丈夫」と思っているんです。

自分は大丈夫だからって

先進国で唯一、HIV(エイズ)の新患患者が増えている。

根拠のない自信を持って

予防もしない風潮があります。

今、私達は重大な局面に立っています。

福島原発の事故の規模は広島の30倍!?(ゲンダイネット) 」と

記事がありました。

この記事の中に

広島では、その年の年末までに原爆で14万人前後が死亡したと推測されている。その30個分というのなら、400万人を殺せるぐらい巨大なパワーだ。チェルノブイリをめぐっては、いまも350キロ圏内に100カ所のホットスポットがあり、農業や酪農が禁止されている。国の「微量だから大丈夫」という言い訳は到底、信用できない

と「400万人を殺せるぐらい巨大なパワー」あるのです。

今回の事故での犠牲者は140万人と言う専門家もいます。

とにかくすごい数の犠牲者が出ると見られています。

テレビではあまり事故の深刻さを伝えようとはしませんでした。

それはテレビ局にスポンサーがついているからです。

スポンサーが圧力をかけ

報道を控えさせたり

国民を動揺させないようにと

愚かな考えから報道規制がかかっていると見られます。

原発存続のためにと

現状が伝えられなかったのかもしれません。

真実はなかなか伝わっていません。

無駄な被曝をさせ犠牲者を増やしてどうするのですか。

お住まいの放射線の数値をよく把握してください。

欧州放射線リスク委員会(ECRR)科学議長の

クリス・バズビー博士は

「私は毎時0.1ミリシーベルトを越えたら避難したほうがいいと考える」

と言っていますので、福島から離れていても

毎時0.1ミリシーベルトを越えの地域なら

避難を検討したほうがいいです。

YouTubeにアップされた児玉龍彦教授発言の

動画も掲載します。

この児玉先生の発言で

福島の原発がどうなっているのかわかります。

ぜひ見てください。


以下の「続きを読む」に「SAVE CHILD」に掲載されていた

児玉先生の質疑の書き起こしがあります。



YouTubeにアップされた児玉龍彦教授発言の

動画が削除された場合は

こちらで ↓ 見ることができます。

http://sasuriya.net/2011/08/post_2.html

なお ↓ 「Adobe Flash Player」をインストールする必要があります。。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/


2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦

http://youtu.be/O9sTLQSZfwo
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4593-960e2d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
