管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「【米国の原発専門家が緊急警告(上)】福島原発周辺40キロの住民は避難すべきだ
土壌は300年元には戻らない<がん患者は100万人単位で増えていく
>」

この ↑ 記事を読めばわかるのですが

海外の多くの核の専門家が避難するべきだと

原発事故後からずっと言ってたんですよね。

今福島では「福島の桃を食べて」キャンペーンとかやってて

そんなこと知事がやっている暇があるなら

県民の避難を考えたらどうなんだと言いたくなります。

「Mr100mSv」と呼ばれる山下教授は、裁判を起こされたのか

100µSv/hは10µSv/hの間違い」と訂正したり。

日本の不幸は、放射線無知な人が大学で教えていたりすること。

東大の原発村の先生たちも罪深い。

安全なんて真っ赤なウソじゃないか。


最近の推定放出量は毎時約2億ベクレルのダダ漏れだそうです。

今までの累積分もありますので、チェルノ超えかもしれません。


それに原発メーカーは責任を取って無償で除染につとめろと言いたい。

原発メーカーがNHKの番組で、デカデカと社名を見せるのってCMと同じだと思う。

NHKは原発メーカーに肩入れしているようにしか見えない。

どういうつもりだと問いただしたい……

と思っていたら、なんたること!!


NHKが受信料で電力会社の社債を大量保有!

〝上位5社がすべて電力会社。合計374億円
」というのに

あきれてものが言えません。

「電力会社の社債を大量保有」って

信じられない!

スポンサーだったのか、NHK !!

だから原発村の御用学者を多用して

「安全だ、安全だ」とデマ流し続けていたのです。

そのせいでムダに被曝した人何万人?

え、何百万人?

最低なテレビ局です。

NHKに電話して、この件について問いただしたいです。

NHKに問い合わせしたい方は

 ↓ こちら

http://www.nhk.or.jp/css/


電話によるご意見・お問い合わせは

0570-066-066

上記ナビダイヤルをご利用になれない場合は
受付時間:午前9時~午後10時
(土・日・祝も受付)


みなさんの声で世界を動かしましょう。


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4606-ec072e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。