管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原発問題において注目すべきは

なんといってもその毒性でしょう。

たとえば青森の六ヶ所村でトリチウムを検出しているようです。

このトリチウムについて欧州放射線リスク委員会のクリス・バズビー博士は

トリチウムの悪影響は、DNAの破壊力が強く、胎児の発達問題が起きる」と述べています。

驚くべきことに原発にある煙突からは

日常的に放射性物質がもれ出ているそうです。

ということで、周辺住民の方々の

健康被害はあきらかに発生しているのです。

たとえば佐賀の「玄海原発周辺で白血病が増加 全国平均の6倍」 だそうです。

営業運転を容認した北海道ですが

魂を売った泊村は、北海道でいちばんガン死亡率が高い」という

記事を見ました。

ここに ↓ その死亡率に関するデーターがあります。
content/uploads/2010/02/5270c2d5a77872ea4eed5c5db4f52805.pdf

これは何が原因かは原発であるのは明白でしょう。

原発がみなさんの健康を蝕んでいるのです。

「アーサー・ビナードさんのお話_(8月18日) 」が

「youtube」にありますが、その中でビナードさんは

今回、高橋知事が営業運転を認めたために

北海道は観光も大きな資源になっているんですよね。

国際的評価も下げた、自分の首も絞めた
」と述べています。

外国からも日本の動向は注視されている中で

原発マフィアはいまだに原発マネーに溺れ

北海道全体の観光を破壊しました。

恐るべき高橋原発知事。

私が北海道民ならば

すぐさまリコール運動を始めるでしょう。


アーサー・ビナードさんのお話_(8月18日)

http://youtu.be/2qWBFxbnvR8
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4607-87a5fece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。