管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生だそうです。

そこで「B.A RED」のサンプルを試してみました。

このサンプルは

 クレンジングクリーム
 洗顔クリーム
 ローション
 ミルク
 マッサージクリーム

という内容でした。

けっこう最近私は、顔のマッサージに興味があって

この中のマッサージクリームの使用方法に

マッサージの仕方が書かれていて参考になりました。

これってリンパマッサージに似てるなと思いました。

老廃物や毒素をを排泄するのが

リンパマッサージなんですって。

「エイジングの印象を左右するのは頬」と

ポーラは頬に注目したそうです。

そこで「頬の張力コラーゲン」に着目して

開発された「B.A RED」だそうです。

ほんのりただよう上品な香りで

ローションやミルクをつけてみると

うるおう感じでお肌にハリがでていいなと思いました。

みなさんもぜひ「B.A RED」を

試してみてはいかがでしょうか。


2011826a1.gif

20118261.gif
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4613-15a7a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
