管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
「時事通信」の記事によると

3.35マイクロシーベルトに上昇=区道の放射線量―東京・世田谷」と掲載されていました。

確か今日の朝のテレビのニュースで

「世田谷区の弦巻」と言ってたのを聞きました。

「放射能防御プロジェクト」の方のブログに

世田谷弦巻、

4.699μsvのミニホットスポット周辺で、

こどもの紫斑病や肺の疾病報告がきています


と書かれていまして

どこか子供たちが行き交う場所の周辺で、

高濃度に汚染されていて、

α線、β線核種も多いだろうと、想定していました


と書かれているのです。

たぶん今回、「1時間当たり最大で2.7マイクロシーベルト」

検出された場所が問題の地域なのだと思います。

「肺の疾病」と、「α線」から

私はある核種を思い出しました。

「プルトニウム」です。

ウクライナのキエフを上回る数字が、

この世田谷の高級住宅地にある現実も

いい加減に認識してください


とこのブログには書かれています。

チェルノブイリから120キロ離れていたキエフですが

キエフの子どもは強制的に避難させられたのです。

子どもを持つ方は、東京は子どもの住むのに

いい環境なのか早急によく考えるべきです。

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4641-7cdc61c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
