管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TPPで健国民皆保険も崩壊し

自由診療になって盲腸(虫垂炎)の手術が

健国民皆保険を使うと10~20万円らしいのですが

自由診療だとアメリカの基準になって200万円ぐらいだとか。

こちら → 虫垂炎手術費用

それに「TPPで同人誌は消える可能性 シンポジウムで激論

ということで、コミケも消える運命にあるようです。

オタクの方の悲劇な時代が到来します。

TPPでアメリカの価値観を押し付けられ

日本文化は風前のともしびです。

本当アメリカ嫌いだ。

「GIGAZINE」によると

下記がアメリカのTPPを推進している企業だそうです。

インテル、マイクロソフト、IBM、GAP、コカコーラ、ファイザー、シティグループ、ダウ・ケミカル、GE、ヒューレット・パッカード、ジョンソン・エンド・ジョンソン、リーバイス、オラクル、P&G、タイム・ワーナー、Visa、ウォルマート、ゼロックス

つまりTPPでの交渉とは、

これらすべての企業を相手にするのと同じ意味なのだ、ということです


ということで、こういった会社の物を買わず

日本の物を大切にすることが大事だそうです。

もうアメリカの物は不買します。

TPP推進者は輸出企業みたいな金持ち優遇して

貧乏人は病院にも行かず死ねって言っているようなものです。



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4653-757e481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。