管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
密室で夫婦同時に…ナゾ残し、大槻ケンヂのおじ死去
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/18/kiji/K20111218002267330.html

って記事みましたが、謹んでお悔やみ 申しあげますが

見たことある名前だと思ったらオーケンだった。

うわ、マジ謎の死って、これ放射性物質(死の灰)に決まってます。

まず室内とか放射線量測ったほうがいいでしょうね。

ご老体だと病気が悪化するとか

年齢に関係なく心臓発作起こすとかいうし。

昨日も書きましたけど (こちらの → 記事

首都圏の方は避難したほうが身のためです。

プルトニウムが大気中へ飛散している事を経産省がこっそり発表、

大手マスコミも沈黙。東京の人は1日10個吸い込んでる

http://hamusoku.com/archives/6148300.html

そうです。

放射性セシウムなんかも

放射性セシウムは青酸カリの2000倍の毒性
http://takedanet.com/2011/10/post_76b1.html

といいますし

首都圏が大変なことになっております。




密室で夫婦同時に…ナゾ残し、大槻ケンヂのおじ死去
スポニチアネックス 12月18日(日)8時6分配信
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/18/kiji/K20111218002267330.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000059-spnannex-ent
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4665-71b501c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
